読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職場で思った出来事

こんばんは〜

毎回うれしいです!

なんと本日はずっと中学校時代の仲間と一緒に食事してたんだよね・・・。

意味のない時間を過ごしました。

突然だけれども1月12日がおめでたい誕生日

という

世間一般の人が知ってるだろうと思われる

とても有名な人の事を紹介しましょう!

誰もがよく知ってるこちらのヘルマン=ゲーリングっていう氏名の人です!

こちらのすんごく有名な人当然あなたは知ってるよね?

うそ^^;

こちらのすごーく有名な人知らないですか?

私の調査の結果

こちらの方は政治家としてすごく名が売れたそうです。

私もやってみたいなァって、なれるわけ無いな^^;

続きまして

11月5日にめでたいお誕生日を迎える方々の

誕生花花言葉を紹介してみようと思います。

11月5日の誕生花

オンシジウム という素敵なお花です

とてもきれいなお花なんですよね!

私はこのはなが大好きなんですよ!

さらに、オンシジウム の面白い花言葉

可憐,勲功,気品のある会話

という言葉なんです。

非常にいい言葉だと思いませんか?