読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎度です!いつもアクセス感謝してます!

ご機嫌いかがですか?

本日も訪問うれしいです!

本日は朝からずっとアルバイト先の後輩といっしょに銭湯へ行ってたのです。

楽しい時を過ごしてしまいました

きょうは1月7日にめでたいお誕生日を迎える

という

よく知ってるだろうと思う

有名な方の事について、

ちょっとご紹介させていただこうと思います。

多くの人が聞いたことがあるこちらの方小山 慶太とおっしゃるお名前の方なのです!!

この有名な方知ってるよね?

本当はわたし、このお方存じませんでした(汗

私が調べたところによると

このすごーく有名な人は物理学者として超知名度を上げたらしいです。

よく知りませんがあこがれてしまいますよね

私もなってみたいな・・・。って、無理だよね・・・。

つづいてご紹介するのは

7月16日がおめでたい誕生日である人の

誕生花を紹介してみようと思います。

7月16日の誕生日の花は

浜昼顔(ハマヒルガオ) という素敵なお花です

超いい感じの花だと思いませんか?

実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

浜昼顔(ハマヒルガオ) という花に付けられている花言葉

絆,交誼,休息,夜,賢くやさしい愛情

っていう言葉なんだって・・・。

ん〜なんだかな・・・。