読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎度です!本日もお越しいただき感謝です!

ごきげんよう

いつもどうもありがとうございます。

本日は長いこと高校の時の幼なじみと二人でスポーツしていました。

有意義な時間を過ごしました。

そんなこんなで今日は1月11日にめでたいお誕生日を迎える

という

けっこう皆が知ってるであろうと思われる

超有名なこちらの人について、

ちょっとだけご紹介します。

その人のご氏名はトレーシー=コールキンズっていう名の人です!

この超有名な人当然あなたは知ってるよね?

実はわたし、こちらの超有名な人存じませんでした(汗

こちらのとっても有名な方は水泳としてすごく知れ渡るようになったんだって。

自分の息子もこんな人になってほしいな・・・。

次は

10月26日に誕生した人達の

誕生花花言葉を紹介して差し上げましょう

10月26日の誕生日の花は

キャッツテール です。

すごく人気の花ですよね

この花、大好き!

キャッツテール についている花言葉

気まま

という言葉なのだそうです

なんとも素敵な言葉じゃないですか?