読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日思考した出来事

今日もお疲れ様

今日も訪問ありがとうございます。

実はさっきまでずーっと中学校の時の友達と二人でショッピングしてたんだよね・・・。

良かったです!

そんなこんなで今日は1月20日に誕生した

わかるだろうと思われる

非常に有名なこの方の事について、

簡単にですがご紹介します。

多くの人が聞いたことがあるこの人、山野 愛子という氏名の方なのです。

こちらの人当然知ってますよね?

実は私はこちらの著名な人存じ上げませんでした(汗

私の調査の結果では

こちらの著名な人は美容師として知名度を上げたそうです。

本当にすごい方みたいです・・・。

自分もやってみたいな・・・。って、なれるわけねーな・・・。

次は

5月10日が誕生日だという人の

誕生花というのを紹介してみますね♪

5月10日生まれの人の誕生花

花菖蒲(ハナショウブ) という素敵な花なんです!

とても素敵な花ですね

私はこのはなが昔から好きなんですよね

花菖蒲(ハナショウブ) の花言葉

優しい心,優雅な心,伝言,嬉しい知らせ,あなたを信じます

という事です。

面白いですね