読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんよう毎回訪問感謝です。

こんばんは〜

またまたご来訪感謝してます!

今日はさっきまでずーっと高校時代の友達とドライブしてたんだよね・・・。

無意味な時間を過ごしました。

突然だけれども1月4日にめでたく誕生日をお迎えになる

よく知るだろうと思われる

結構有名な方について紹介したいと思います

みんなわかるこの方、大林 佳奈子という名前の有名な方なんです。

こちらの超有名な人知ってました?

実は私はこちらのとっても有名な人知らなかったです(汗

検索してみたのですが

この人は女優で超名が売れたんだそうです。

詳しくはわかりませんがとても尊敬しますよね

自分の子もこのような立派な人物になってほしいな。

続きまして紹介しますのは

5月19日生まれの方の

誕生花花言葉というのを紹介してみようと思います。

5月19日に誕生した人の誕生花

白山千鳥 という素敵なお花です

非常に素敵花ですよね

このはな私、大好きなんです

さらに、白山千鳥 の花ことばは

美点の持ち主,素晴らしい,あやまち,誤解,素晴らしい,陽気

だってさ。

どういう意味なんだろう(汗